2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖火リレーは、明日沖縄だが公道は走らない、7月6日埼玉へたどり着くのか

5月1日聖火リレーは、沖縄を走るのだが、公道は走らないお忍び聖火リレーとなるが、人が集まっては困る聖火リレーのためかニュース報道にもならないのでは、滑稽なものである。 とにかく福島からスタートして誰がどこを走ったのか、有名人も辞退させられて…

ゴールデンウイークは、全国民がシャッフル状態になる。

今日は、久しぶりの雨降りで、野菜の成長には助かりますが、自由人の彩の松ちゃんとしては、作業が出来ないので、山へドライブです。 場所は、外秩父七峰縦走ハイキング大会のコースのちょうど中間点にあたる定峰峠峠の茶屋に行って、まずは「ろうばい」と「…

4月1日新たな人生スタート、退職後の人生は、バラ色

40数年勤めた会社を辞めて、今は完全な自由人です。 正直なところ、最高の気分です。ほとんどの人は、65歳まで居続ける風潮がある中、辞めるということは大変でした。 とにかく、自分がやっていた仕事は、ごみ箱に捨てられないので、誰かに渡さなければ…

2021年4月1日新たな人生をスタートしました。

ついに会社を退職しました。 これからは、徒然に書いていきます。