2010-01-01から1年間の記事一覧

今日は入間航空祭、ブルーインパルスが空高く

朝起きたら、お天気は快晴でした。 これは行くっきゃない! そこで、自宅から入間基地まで1時間半歩いて写真を撮ってきました。 帰りもやはり1時間半歩いて自宅へたどり着きました。 今日は、推定18キロ歩きました。 自宅前のセブンイレブンで、鶏カラと…

明日は、第12回武蔵おごせハイキング大会だが、悪路は間違いない!【情報灯台】

こんばんは。彩の国埼玉の松ちゃんです。今日は、何とか台風14号は上陸せずに伊豆諸島を通り過ぎて東の海上へ行ってしまいましたので、土砂降りの雨はやみました。しかし台風の吹き込む風は、まだ残っておりやや寒い気候です。 さて明日は、恒例の年に一度…

平成22年10月、第12回武蔵おごせハイキング大会の下調べ

平成22年10月31日に越生町で行われる第12回武蔵おごせハイキング大会の下調べとして実際にチャレンジコースを歩いてみました。 二日間にわたり撮影した写真をホームページに掲載してます。この日はお天気も良く最高のハイキング日和でした。本番当日…

ゴルフやってきました、初めて

生まれて初めてドライバーを打ってみました。 もちろんコースデビューになります。 あ〜〜〜 快感結果18ホール 150打で上がりです。初体験だから、まあまあかなぁ?

初体験

明日初めてゴルフやります。 コースに出ます。さあ、結果は明日の日記に。

初雪や、株価ストップで、身も凍る

情報灯台の川村誠です。 皆さん、今日は三連休明けで出勤されたんですね。 お疲れ様です。僕は四連休目でのんびり朝寝坊してました。 今日は年明けから初めてお天気が悪くチラチラ初雪でしたね。 それに加えて某社の株価ストップ安となり、身も心も冷え切っ…

学生手帳使いましたか

いよいよ学校も始まり朝の街に活気が出てきました。でも朝が寒いので何かしら忘れたりしませんか。 だったら手帳使いましたか。 しかし僕は全然書き込みをしませんでしたね。 なぜなら手帳は予定を書くものだけと思ってました。予定くらい覚えてますからねえ…