2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになるやら景気対策、年末に欲しいものがこんなにあるのに!!

年末に欲しいものって色々ありますよね。無理にこの時期に買わなくても良いのかもしれないけど何故だか欲しくなってしまいますね。給付金は、全然間にあわないし来年になっても本当にもらえるんでしょうかね(笑)それより欲しいものがあったら死に物狂いで…

クリスマス前にバストアップが出来たら良いよねぇ〜♪

テレビで星野あきさんが言ってましたけど、昔は胸が小さかったらしいですが、一度太ってからウエストが痩せてバストがそのまま痩せずに残ったらしいのですね。果たしてそのお話はホントだろうか?http://m3734649.jp/hp/20081108

今日は入間基地航空祭、天気は曇りだが、やっぱりブルーインパルス!

今日は、自由と平和を愛し、文化を薦める。つまり文化の日である。しかし天気は曇りで気温も上がらず外出には不向きな気もしたが、突然、入間基地航空ショーを見たくなってしまいました。そこでですが、 http://m3734649.jp/hp/20081103

今日も木枯らしが吹いた。消費税上げたら消費はどうなる。

三年後には、消費税10パーセントだ。10年後は、何パーセントだろう。