いつになるやら景気対策、年末に欲しいものがこんなにあるのに!!

年末に欲しいものって色々ありますよね。

無理にこの時期に買わなくても良いのかもしれないけど

何故だか欲しくなってしまいますね。

給付金は、全然間にあわないし来年になっても

本当にもらえるんでしょうかね(笑)

それより欲しいものがあったら死に物狂いで働こう。

税金の払い戻しで景気が良くなるなら

初めから税金なんか取るなですよね。

そして後から税金を取り立てようとするから

国民はみんな貯金しちゃいますよ。

僕なんか、口座の残高なんか全然見ないから

いつもらったのかも気づかないですね。

ねずみの糞みたいなもんになっちゃうかもね。


でもやつぱりクリスマスシーズン、そして

お歳暮の時期となると悩んじゃいますねぇ。

それから、うまいもの特集、ボジョレーヌーボー

コスメ、スイーツ、ダイエットサプリ、サンプル、

ポイント還元、ネコイヌペット特集、アウトドア、

子ども用品、テレビ紹介商品、スピリチュアル、

災害対策用品などなど、まだまだ欲しいものは

ありますが。http://m3734649.jp/hp/20081116