平成22年10月、第12回武蔵おごせハイキング大会の下調べ

平成22年10月31日に越生町で行われる第12回武蔵おごせハイキング大会の下調べとして実際にチャレンジコースを歩いてみました。

二日間にわたり撮影した写真をホームページに掲載してます。この日はお天気も良く最高のハイキング日和でした。本番当日も晴れて欲しいです。

なお下調べの現場報告も随時書き込んでいこうと思います。
毎月行っている健康ハイキングとは勝手が違います。
富士山登山か槍ヶ岳でも登る心構えで参加してください。
気をゆるめると転落事故につながりますので、ご注意!
もし雨が降ってしまったら滑り落ちますので、厳重警戒態勢です。

当日参加される方は、絶対に参考になると思いますので、ぜひ下のリンク先を覗いてみてください。

平成22年10月、第12回武蔵おごせハイキング大会の下調べ