秋のダイエット作戦、東武鉄道・健康ハイキングに行って来ました


夏の間は、予定が無かった東武鉄道の健康ハイキングが

また始まりました。


今日の集合場所は、越生梅林で有名な越生(おごせ)駅です。

朝9時には、大行列が出来てました。

参加者の年齢層は、40代〜70代といった感じです。

でも最近は、お子様も見かけるようになりましたよ。


さて今日のコースは、12kmの距離です。どうですか長い?

でも平均的なコースなので3時間くらいで歩けます。

特に今日は涼しかったので、ジョギングしたい気分でしたね。

そして終わった後のビールは、今日は1本で済みました(笑)


いつもハイキングが終わった後は、弛んだお腹とお尻の肉が

無くなっているのに感動です。

ダイエット飲料を飲んでいるより健康的だと思いませんか。

一日で余分なお肉が落ちます。人によって違うけどね。

一人で歩くには山野歩きなので危険にあう可能性もあるけど、

イベントに参加すればその心配も要らないのでやってみて下さい。

帰りに参加賞がいただけますよ。