東京都の新規感染者は60人まで減少

新規感染者がここまで減れば近いうちにゼロになるのではないかと思うのですが、感染させた側の人たちは、一体どうしているのでしょうか、何でもないのでしようかね。

感染させた側の人に自覚が無いのであればリバウンド感染拡大のリスクは潰せていないわけで、いつ感染増加に転ずるか安心出来ません。

ここまで新型コロナを追い詰めたのならばゼロになるまで徹底的にどんな人が感染させているのか追及して完全な感染対策を見つけ出すことが、次の波への決定的な対策になると思うな。

今が昨年当初の新型コロナ感染状況と考えて慎重に対応すれば、再び感染爆発を起こすことなどならないはずですよね。